古民家ヨガ 再開!

こんにちは。
都心でも桜がちらほら咲き始め、
春が感じられるようになりましたね。

昨年からスタートした古民家ヨガ、
冬の間は会場の都合もあり、お休み
していましたが、おととい久しぶりに
開催されました。

個別に体調を聞きながら足のロミロミ
をした後、ロミヨガで特に重視して
いる呼吸練習からスタート。始めは
安定しない呼吸も、だんだん慣れて
くると一体感が生まれ、温かい
エネルギーに包まれたところで、
ポーズの練習に入っていきました。

心地のいい汗をかいた後は、ヒロさん
特製のランチをいただきました。
古民家の畑で収穫されたばかりの
お野菜をたっぷり使ったお食事
の数々。サラダのピーナッツ
ドレッシングが絶品でした!

参加者の皆さん、一緒にロミヨガを
やった後ということもあり、初めて
会ったとは思えないほど打ち解けて
いて、話しが尽きませんでした。
ロミヨガで感じたことを一人一人に
アドバイスしている会話の中で、
嬉しいフィードバックをいただき
ました。

◇ 呼吸をしっかり教えてもらえて
よかった

◇ 深い呼吸ができた

◇ ロミヨガ前の足のマッサージが
気持ちよかった

◇ ポーズの修正(アジャスト)も
してもらえてよかった

◇ 自分の身体を見つめ直す機会に
なった

◇ 身体が温まった

最後に、畑でほうれん草の収穫体験を
して、お土産にいただいて帰り
ました。朝から夕方までのイベント
でしたが、あっという間に感じるほど
充実した楽しい1日となりました。

参加者の皆さま、主催者のともえさん
スタッフの方々、どうもありがとう
ございました。

次回は、4/24(日)に開催予定です。
筍掘りの体験も企画しています。
まだ、若干空きがありますので、
興味のある方はお早めにお申し込み
ください。皆様にお会いできるのを、
楽しみにしています!

※ 詳細は、こちら

****************

★ ロミヨガ

月曜日@根津 10:30-12:15
火曜日@広尾 10:00-11:45
水曜日@根津 19:10-20:55
土曜日@根津 9:00-10:45

  ※ 詳細は、こちら

★ ロミロミを受ける

  完全予約制

 ※ 詳細は、こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次