2023/4/16 六本木「妙経寺」ロミヨガ開催しました

4/16、六本木にて寺ヨガ開催しました。

春の、あたたかな柔らかいマナ。
芽吹きの力強いマナ。
冬から大きく変わるデトックスのマナ。

春のマナの恩恵を受けて、みなさんよく体を伸ばして日々の疲れをリセットできていたようです。

今日は、初参加の方も多く、静岡からはるばるお越しいただいた方もいらっしゃいました。

六本木の月1回の寺ロミヨガイベント、
予約なしでご参加できます。

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

次回の寺ロミヨガは、
4/30 京都(鹿王院) 8時〜9時
です。

六本木の妙経寺ロミヨガは決まりましたらお知らせします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次