寺ヨガ

先日の寺ヨガでのお話し。

初めていらした女性の方が、私のロミヨガを
受けた後、
Tomokoさんの声、何か入って
ますよね?」と聞いてきました。
「波動だと
思います。」と私が答えると、
その方、
びっくりされていました。

なんでも、このところ「波動」と巡り合う
ことが、たびたびとか。お寺で何気なく
耳にした太鼓の響きで「波動」という存在に
気づき、
それから、様々な場面で感じる
ようになったそうです。
神社に行くと空気が清々しく感じる、旬の
ものや地のものを食べると美味しく感じる、
初対面の人に感じる印象、これもみんな波動が
関係していると思います。

寺ヨガは毎月1回、金曜日の朝に六本木の

お寺で開催しています。ロミヨガの前に
副住職さんによる参拝もあり、さわやかな
気持ちで一日がスタートできます!


日時:
7月31日(金) 7:45-9:00
場所:妙経寺 
          六本木6-15-16

        http://www.myokyoji.or.jp/
費用:無料
人数:約12
持ち物:動きやすい服装、飲み物、タオル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次