昨日より今日、今日より明日

最近、ロミロミをしていて感じている
こと。それは、待つことの大切さ。

ホオポノポノを通して、よりよい生活
のためのテーマが見つかると、

◇すぐに行動に移す人
◇わかってはいるものの、なかなか
アクションを起こせない人
◇真意を理解するのに時間のかかる人
◇日常生活に戻ると、すっかり忘れて
しまう人

さまざまです。

実行すれば、もっと楽な生活が
待っているのにな~と思いますが、
人にはそれぞれペースがあります。
「その時」が来るまで、気長に
待つこと、そして諦めないことを
心に留めておきながら、マナを
たっぷり注いで、ロミロミをして
います。

ロミヨガでも、同じようなことを
感じました。
ヨガをすると痩せられる、健康に
なれる、など効果を期待して始める
方が多いですが、すぐに変化が表れる
わけではありません。

結果を急ぐ現代人、効果が見えないと
すぐやめてしまう方もいますが、
そんな時は「あと少し、あと少し
辛抱して続けてみて!」と思います。
一見、表面上は同じでも、水面下で
変化が起きていることもあります。

「昨日より今日、今日より明日」
そういう気持ちで、焦らず地道に
コツコツと続けていくことが大事
なんだと思います。

****************

★ ロミヨガ

月曜日@根津 10:30-12:15
火曜日@広尾 10:00-11:45
水曜日@根津 19:10-20:55
土曜日@根津 9:00-10:45

※ 詳細は、こちら

★ ロミロミを受ける

完全予約制

※ 詳細は、こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次