ロミヨガ@広尾

Aloha!けいこです。

昨日はともこさんのロミヨガクラスに

参加しました。

数日前に久々に山に登り、

両足がパンパンの状態でしたが、

クラスの前にともこさんが

ロミロミをしてくださったお陰で、

筋肉の緊張がほぐれました。

ロミヨガ独特のカウントに導かれ、

呼吸が深くなるにつれて、

身体の内側に意識が集まり、

自然と全身が脱力していきました。

 

ロミヨガ後半のメディテーション(瞑想)では、

山で見た朝日の光を浴びて、

心地のいいシャバーサナを味わいました。

    

    

登山で身体を酷使したことで、

身体のセンサーが鈍っていましたが、

ロミヨガで再び目覚めました!

 

**************************

★ ロミヨガ 

    月曜日@根津   10:30-12:30

    火曜日@広尾   9:45-11:45

    水曜日@根津   19:15-21:15

    土曜日@根津    9:00-11:00

    ※ 詳細は、こちら

 

★ ロミロミ

    完全予約制

    ※ 詳細は、こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次