8月 お寺ロミヨガ @六本木

蝉しぐれの中、今月も小山副住職の読経の声と

共に朝ヨガがスタートしました。

 

 

力強いお経を味わったあとは、お盆の由来や

歴史についてお話いただきました。

 

 

その後は呼吸練習でじんわりと汗をかき、

座りポーズ、立ちポーズで身体をほぐし、

最後は朝日の瞑想をして、深いレベルの

リラックス、脱力を味わっていただきました。

 

 

久しぶりにご参加の方々もいらして、

幸せな朝時間となりました。

 

 

来月も皆さまのご参加お待ちしています!

 

**************************

★ ロミヨガ 

    月曜日@根津   10:30-12:30

    火曜日@広尾   9:45-11:45

    水曜日@根津   19:15-21:15

    土曜日@根津    9:00-11:00

    ※ 詳細は、こちら

 

★ ロミロミ

    完全予約制

    ※ 詳細は、こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次