本当に頭も空っぽになり、体が軽くなったのを実感できました!

ロミヨガー頭が空っぽになり、心も軽くなった

T.T さん   (40代/女性)

今日のレッスンを受講したいと思ったきっかけは何ですか?

新年を迎えて、自分自身の心身と向き合う為。

今まで受けたヨガと今日のロミヨガを比べて、ロミヨガの方が良かった点を一つだけお願いします。

心と身体がほぐれていくのが実感出来る。(ロミロミをして頂いた後の方が感じ取りやすい)

ロミヨガを友人や知人に勧めたいと思いますか?

是非勧めたい。体を柔らかくすると心もほぐれる。それが普通のヨガよりもロミヨガの方が実感しやすいから。

一言コメントをお願いします。

今日3回目の受講で、本当に頭も空っぽになり、体が軽くなったのを実感でき、ロミヨガの深さを前回より更に体感できました。次がまた楽しみです。

ロミヨガー頭が空っぽになり、心も軽くなった

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次