ロミヨガサイトリニューアル!

ロミヨガサイトをリニューアルしました!

大きな変更点はこちら。

・従来使用していたGoogleカレンダーの代わりに、予約サイトCoubic(クービック)のカレンダーを使用することにしました。
・問い合わせフォームを1つに統合し、より使いやすくしました。
・メニューを区分けし、より目的にあったヨガを見つけやすいようにしました。
・インストラクターの居住地や担当ヨガを明確にし、お好みのインストラクターのヨガを探しやすくしました。
・ロミヨガを体験していただける、呼吸法動画を追加しました。
・その他ユーザビリティーと見やすさの向上をはかりました。

今後いっそう、みなさまに癒しと健康をお届けできるよう、アロハの気持ちを持って工夫改善していきます。
今後とも、レイアロハロミヨガをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次