<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 4/13 16:30〜 4/14 12:00〜 京都 →4/28 14:00〜 4/29 14:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

7月 材木座ロミヨガ 【長梅雨で体内に溜まった余計な水分をしっかり出してスッキリ!!】

ALOHA🌺
スタッフの Kayoko Hokunani(ホクナニ)です

 

7月28日、材木座テラスにて、ロミヨガレッスンを開催致しました🌴

夏の眩しい陽射しの中、材木座ロミヨガスタート晴れ
まずは一人一人にロミロミをして
かたくなった肩や肘、腰回りをほぐし
リラックス照れ
呼吸練習からヨガが始まります。
太陽の光を浴びながら🌞
日ごろの疲れをしっかりと
呼吸で吐き出していきます。
呼吸が深まっていくと、身体の内側が熱くなり、長梅雨で体内に溜まった余計な水分が汗となって吹き出していきました。
😌💦✨😌💦✨😌💦✨
そしてゆっくりと座りポーズ。
背骨や脇腹を気持ちよ〜く、伸ばしていきます。
さぁもう少し!
ラストは立ちポーズです。
少しずつテンポを上げて⤴️⤴️
更に呼吸を深めていくと、、
スタジオは、自然界のマナと参加者さんのあたたかなエネルギーで一体感に包まれ、穏やかな空間が広がりましたキラキラキラキラ
🌞🏝🐚🌞🏝🐚🌞🏝🐚🌞🏝🐚
太陽や空や海、目前に広がる大自然を感じながらのロミヨガ。
ロミヨガを終えた参加者さんからは、深く味わって下さったご感想をいつも多くいただきますおねがい
今回もこんなお声をいただきました⭐︎
「身体と気持ちがスッキリした!!
( ⬆︎⬆︎⬆︎ 多くの方がこのように感じて下さるのですが、
この方はヨガ終了後、さっきと違って首がいつもより回る〜!びっくりと言って、
首をグルングルン回して見せてくれましたニコニコ)
他にも。。。
「自分の限界を超えられた」
「呼吸を一緒にするので、伸びる感覚があった」
「ヨガ前にロミロミを受けたことで、体がすごく伸びた」
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました💛💜💚
8月、9月も材木座ロミヨガレッスン開催します⭐︎
残席まだありますニコニコ⭕️
⭐️8月25日(日)15:30〜18:30
⭐️9月29日(日)15:30〜18:30
お申し込みはお早めに♪
皆様のご参加、心よりお待ちしておりますおねがい🌺

ここでしか体験できない

世界で唯一の【ロミヨガ】

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

 

 

*****

 

お問い合わせやご不明な点は、こちらにお気軽にどうぞ。

 

Lei Aloha LomiYoga運営事務局

info@leialoha-lomilomi.com

 

 

<ロミヨガのお知らせ>

⇒ http://leialoha-lomilomi.com/lomiyoga/lp/lei-aloha-lomiyoga-lomiyoga-sp/

 

*****

 

目次