<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 5/11 16:30〜 5/12 12:00〜 京都 →5/25 16:00〜 5/26 12:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

ハワイヒーリングジャーニー後の余韻 ~魂の彷徨い~【ワイレレのロミロミ体験記vol.11】

アロハ、スタッフのワイレレです🌈

ちょうちょ過去のブログはこちらからどうぞ

ハワイヒーリングジャーニー ~つまんねぇ生き方に気付く【ワイレレのロミロミ体験記vol.8】
ハワイヒーリングジャーニー ~ハワイアンネームの力~【ワイレレのロミロミ体験記vol.9】
ハワイヒーリングジャーニー~ハワイアンバリューとオプフリ【ワイレレのロミロミ体験記vol.10】

ヒーリングジャーニーで学んだ事は山ほどあれど、その後、彷徨うことになります。
(ヒーリングジャーニーは、過去のブログを参考にどうぞ)

まずは魂の彷徨いから始まり(これはまだ笑えるやつです)

ワークショップレベル2での学び(この頃もまだ余裕です)

その後3か月ほど続きます。(えへへ、長い?)

ヒーリングジャーニーでパワーメーターが満タンになったのはいいけど、どうやってそれをキープしていこう?

新しく学んだ事をどうやって普段の生活に落としこんでいこう?

ウゥム。。。真顔

非日常で学ぶ事はどれも新鮮で刺激的だけれど、いざ日常に戻ると、そこには大分と温度差があります。

そのまま流されてしまって、気づいたら元通りの生活してた!

ってのは勿体ないし、切なすぎる。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

星魂、帰ってこーい!

帰国した夜、

夜中にトイレに起きたら汗だく …年末の真冬に汗だくってどないなってんねん… と思ってむっくり起き上がり、

ムニャムニャとうす目を開けたら、そこはクムの家のリビングでした。

隣にみんなが寝てたので、

「トイレ行ってきますぅ」

って声をかけて、歩き出したら、ぼんやり見えてきたものがありました。

「ん…和室? 間取りが違うんじゃぁ。。。」

せやせや、家に帰ってきてたんやった。

いかん、魂だけ完全にクムの家で彷徨っとる…

この状態で数日過ぎた頃、やっとこさ魂回収デレデレ

帰ってきた魂とヒーリングジャーニーを整理する為にノートを開き、

これから取り入れてみたい事や、やりたい事を改めて書きだしてみました。

書いた最初の1行に、自分で驚きました。

人の役に立ちたい。→何ができる??

お、おおおおお~~~。まじでか!

一番最初に自分の口から、しかも自発的に、よもやこの言葉が出てくるとは…

成長が凄いわ。

そういや少し前に、人間は人の役に立ちたいと思う生き物だと本に書いてあったっけ。

「いやー、おもろいほどあてはまらん! 私、人間ちゃうんかなー。ほな、何の生き物なんだろう。」

って思ってたけど、今はこの人間の性質、十分頷ける。

ヒーリングジャーニーは、なんと人類への進化も遂げることができます!

(※個人差はあります 笑)

癒されて、人の優しさに触れて、体のマナ(エネルギー)が満タンになって、
自分から人の為へ意識を向けようという所まできたのか?!

おめでとう、人間の自分!

このヒーリングジャーニーの余韻がまだ続いていた頃に、東京でワークショップレベル2が開かれる事を聞きます。

ハワイに行った後でお金もなかったけど、まぁ、お金なんてある時なんて無いし、
そんな事よりも、

ジャーニーでのモチベーションを落としたくない!

ジャーニーに参加した他のメンバーに会いたい!みんなの近況を知りたい!

この2つに突き動かされ、参加を決めます。

東京ワークショップ レベル2、開幕!

レベル2も、レベル1のワークショップ同様、2日間のプログラムです。
施術はオプフリというお腹の施術と、デコルテ、頭、顔の施術の練習をします。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

星1日目

イソイソと新幹線に乗り込み、東京駅に到着。

足早に電車を乗り換え、久々の根津の空気を吸いながら前のめりの早歩きペンギンDASH!DASH!
ともこ先生のお家の扉を開けました。

扉の向こう、そこには、なんと、

ともこ先生が立っていました。

目の前に立っている、ただそれだけの事に

感動。

ハグして、さらに

感動。

何のへんてつもない風景に、何故こんな感動しているのか、伝えるのがすげー難しいけど、是非伝えたい!

おそらく、

『何やそれ? ハワイから帰って1か月も経ってないのに、会えて感動? 

意味わからんなー。すぐ会えてんだし、どうってことないじゃん。 

(IKKOさん風に)  大袈裟~~~」  』

って、思いますよね。
そう、そうなんですよ。そう思うあなたは、正しい!

でも、そこが普通の旅行とヒーリングジャーニーの味わいの違いで、大事な所なんじゃないかと思います。

ヒーリングジャーニーの5日間、心の奥の方を突き動かされる経験を共にしていると、
帰って1人になった時の寂しさが、半端ないロボット

ついこの間まで一緒にいたんだから寂しいなんて感情が湧くはずがない、

(またまたIKKOさん風に)「マボロシ~~~」って、

私だってそう思って過ごしてきたけど、どうやら、それは全然 「マボロシ」 ではありませんでした。

ともこ先生の顔を見た瞬間に、

「あぁ~~、こらいかん。 私、すっごい、寂しかったんだ。」

って初めて自覚。もちろん、涙腺壊れて、鼻水でまくり。
鞄の中のティッシュを急いで探して、

チーーーーン。

ふぅ。

やっと落ち着いて椅子に座り、他の参加者さんにご挨拶。

次回、ワークショップの始まり始まり~!

************************************

★ロミロミ 2days ワークショップ Level 1 開催
京都 2019年6月1日&2日

http://www.lomilomi-anuenue.com/blank-11

★ 鎌倉材木座 ロミヨガ

鎌倉の春の海で、風と夕日を感じながら特別な癒しの時間を体感しませんか?

次回 2019年5月19日(日) 15:30~18:30 です!(6月、7月も開催します!)

★海の見えるスタジオで、夕日を味わうロミヨガ@鎌倉材木座★

<お申し込みフォームはこちらから>

★ ロミヨガ
月曜日@根津 10:30-12:30
火曜日@広尾 9:45-11:45
水曜日@根津 19:15-21:15
土曜日@根津 9:00-11:00
※ 詳細は、こちら

★ ロミロミ(ハワイアンヒーリングマッサージ)
完全予約制
※ 詳細はこちら

目次