<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 4/13 16:30〜 4/14 12:00〜 京都 →4/28 14:00〜 4/29 14:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

人生が変わる✨Alohaの気持ちを言葉や行動に込める

アロハ🤙🌈
ハワイアンの優しい笑顔が思い出されるこの言葉には、ハワイのエネルギー(マナ)がたくさん込められています。

この言葉のように、
優しさがたくさん詰まった言葉を聞くと、そのマナに大きく包まれるような感覚になります✨

アロハ🤙🌈

ありがとう💕

いってらっしゃい🌳

おかえりなさい🏠

大丈夫?☺️

相手を思い、あたたかいマナを込めて発した言葉は、周りの大切な人たちの心だけでなく、自分自身も優しく緩めることができます🥰

実は、これはロミロミのマッサージも同じなんです🌈

かたく凝っている身体をほぐす時、
強い力で強引にほぐそうとすると、どうしても痛みが出てしまいます。

でも、息を吐きながら優しく緩めようと心を込めてマナを送ると、かたい筋肉もフワッと緩んでほぐれていきます✨

いつもの言葉、いつもの行動に、優しいマナを込めること💕

これは、ハワイアンたちが太古から大切にしてきた教え(ハワイアンスピリット)の一つです🌺

目次