<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 4/13 16:30〜 4/14 12:00〜 京都 →4/28 14:00〜 4/29 14:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

人にだけでなく、大自然に対してもMalama(思いやり)の心を

ハワイ観光局が積極的に使っているMalama(マラマ)というハワイ語🌴

Malamaとは、思いやりやお世話をするという意味があります。
ハワイでは、人に対してだけでなく、大自然に対してもMalamaの気持ちを持つことを大事にしています🌸

海を清め、山を守ることは、結果として自分たちの健康にも良い影響を与えてくれます。

例えば、海で遊んだら、海岸に落ちているゴミを拾って来たときよりも綺麗にして帰る🌊✨

大自然への敬意を払い、感謝の気持ちを持ちながら過ごすことで、その想いが巡り巡って、
私たちに美しい景色を見せてくれたり、
美味しい空気を運んできてくれたり、
栄養たっぷりの食材として育ってくれたり、
癒しのエネルギーを与えてくれたりします。

私達も自然の一部🌱

自然を大切に生きることで、私たち自身が豊かに生きられます。
そしてロミロミでは、自然界のエネルギーを使って人々を癒します。

レイアロハロミロミスクールでは、
手技だけでなく、このような自然界に対する意識も育てていきます☺️🌈
ぜひ一度、スクールの様子を覗いてみませんか?

目次