<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 4/13 16:30〜 4/14 12:00〜 京都 →4/28 14:00〜 4/29 14:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

不思議なポジティブな時間を過ごせました(60代女性 天田葉子さん  翻訳業、マーケティング)

体力には自信があって、いつもいつも忙しく元気にやってきたつもりの私でしたが、この数か月、身体のあちこちに、単なるケガではない痛みや不調、気持ちの疲れを感じ始めたとき、嬉しいご縁でつながって、はじめて(ともこちゃんに・サロンで)ロミロミ施術を受けさせていただくことになり、サロンにうかがいました。

まずは、カウンセリング。ゆったりとハーブのお茶をのみながら、自分の「錘」に向き合う時間になりました。毎日をひたすら走ってきて、今までこういう静かな時間さえなかったんだなあと気づかせられます。

そして、全身ロミロミ。アロマの優しい香りと(ともこちゃんの)手の温かさで、硬くなった部分がどんどん柔らかくなっていくことに気づきます。そして、フシギなことに、事前に説明したわけではないのに(ともこちゃんは)、私の体の不調部分に気づいた様子で、そこを特に丁寧に施術してくれるんです。とおい昔に痛めた尾てい骨までお見通しなんて、本当に不思議でした! 他人にはわからない、骨折で硬くなった足首、故障気味の膝、背中の痛み、、、、丁寧にロミロミしてくださって、終わったころには体がすごく暖かく軽くなっていました!

でも、一番有難かったのは、最後のホオポノポノ。失礼ながら、施術の前にはそれほど気に留めていなかった過程だったんですが💦、、、自分でも気づかなかった「聞きたかった言葉、でも誰も言ってくれなかったメッセージ」が聞けて心からほっとすることができました。

そして、おわったときにはなんと若返り美顔効果も!
ストレス解消したから、すっきりしたんでしょうね。鏡の中には久々に元気な私がいました。

そんなこんなで、不思議なポジティブ時間をすごさせていただきました。普段からマッサージ好きであちこちでいろんなものを試している私ですが、ロミロミは私の思っている「マッサージ」ではなかったんですね― 本当に体も心も癒されました。(ともこちゃん)、ありがとうございました。

目次