<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 4/13 16:30〜 4/14 12:00〜 京都 →4/28 14:00〜 4/29 14:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

レイアロハのロミロミはまったく別格というか別枠というか別世界(40代女性 齋藤真理子さん フローリスト)

マッサージが好きで 足ツボやリフレクソロジー、リンパマッサージ、整体、温泉施設のロミロミなど あちこちで色々受けてきた私。どのマッサージも気持ちよく大好きだけど、レイアロハのロミロミはまったく別格というか別枠というか別世界の感じ。

まず、セラピストの手から温かく優しいんだけれど大きなファーッとしたものが体に入ってくる感じ。こちらが何も言わなくても、私の体の何処が凝っていて詰まりがあるのかが分かっていて、それをどんどん流して取り除いてくれている感覚。

流してはファーっとした温かいものが入ってくるような。

 背中肩首や腕や脚だけじゃなくお腹もやって下さり、これがめちゃくちゃ気持ち良く、お腹ってこんなに凝っていたんだ!って施術を受けながら自分で初めて気が付きました。

全身をセラピストに委ね自分の身体全部が解放されてゆき、ふわーっと軽くなって温かくなりそれと同時に、悲しみもなく焦りや怒りや辛さなどの一切が無くなり

終わった後はただ、優しく温かい柔らかな幸せな気持ちだけがある そんな感じでした。

私の場合、長いこと不妊治療を続けなかなか子を授からないやるせない気持ちや不妊治療自体のしんどさ、そういう感情からも解放されたように感じました。

セラピストが施術の最後に天啓のようなメッセージを私におろしてくださるのですが、

それがとても励みになり、目には見えないけれどいつもどんな時でも見守り応援してくれる存在がいるんだってことを感じさせてくれました。

森や山など大自然の中にいると人はそれだけで癒され元気になることがあるけど

ロミロミは人の手によって大自然の癒しのシャワーをたくさん降り注がせてくれる感じ。

こんな癒しの方法があるんだと ロミロミを受けて感動してしまいました!

目次