<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 4/13 16:30〜 4/14 12:00〜 京都 →4/28 14:00〜 4/29 14:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

セラピストコース卒業セレモニー🌈Newセラピストが誕生しました

セラピストコース卒業セレモニー🌈 
ロミロミセラピスト誕生✨🐣

Luiさん、おめでとうございます🎉🎊㊗️❤️

セラピストを目指して頑張ってきたLuiさん。

長野から毎月京都のスクールに通い、ロミロミを学び、大きく成長しました。

セラピストになる大きな夢を叶えるために、ハワイの教えを誰よりも真剣に学ぶ姿勢は、とても素晴らしかったです🕊️

そして、たくさんのハワイの教えの中で、Luiさんといえば一番に思い浮かぶ言葉があります。
「Joy」=楽しむこと💕

人生を楽しむ!
新しい挑戦を楽しむ!

人生の中で、少し大変なことや嫌なことがあっても、楽しみながら取り組むことがとても大切だよ、というハワイの教えです。

そのJoyに溢れたLuiさんの笑顔、そして優しさに溢れているマナは、これからたくさんの人々を深く癒していくでしょう🌈

Luiさんは、これからはレイアロハの岐阜支部として活動をしていきます。
ロミロミの技術をさらに磨き、感性を高め、大きく羽ばたいていく姿が目に浮かびます✨

ロミロミスクールにご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

目次