<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 4/13 16:30〜 4/14 12:00〜 京都 →4/28 14:00〜 4/29 14:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

ハワイヒーリングジャーニーを開催しました。

ハワイアンヒーリングジャーニー

3年ぶりに開催できたハワイヒーリングジャーニー(Hawaiian Healing Journey)。

ハワイアンヒーリングジャーニー

ロミロミの太古からの智慧や技術は、
大いなる上の存在、
たくさんの先人の方々が命をかけて守り、現代へ継承してきたもの。

そこは、温かく、優しく、清らかなエネルギーが溢れ、
いつも私たちを見守り、応援してくれていることが確かに感じとれる、そんな世界でした。

これを教えてくれたのは、
クムをはじめ、クムカレン、そしてハワイの神官であるカフの方々。

ハワイの大自然とつながり、
敬意を持って祈り、感謝し、
溢れるほどの愛、アロハで
いつも私たちを包んでくれます💝

そのアロハに触れると、
言葉を交わしていないのに、
なぜか涙が溢れます🥲

ハワイヒーリングジャーニーは
今まで知らなかった世界、
大自然の美しさ、力強さ、
人の心の温かさ、
そしてアロハの真髄に触れることができる旅でした。

ヒーリングジャーニー(癒しの旅)というだけあって、
オハナたちそれぞれが、過去から持ち続けているしがらみを断ち切ったり、昔の心の傷を癒したりすることができ、旅が進むにつれてどんどん輝いていきました。

自分自身がどんどん輝くことで、
周りの人を明るく照らすことができる⭐️

単なるセラピストではなく、ヒーラーとして一歩を大きく踏み出せた、
ハワイアンヒーリングジャーニーでした✨🌺🌴

ご協力いただいたカフ、その他サポートしてくれた皆様に心より感謝御礼申し上げます。

目次