<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 10/19 16:30〜 10/20 12:00~  京都 →10/26 16:00〜 10/27 12:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

ハワイ流 友達作りの極意㊙️人の持つカラーに注目する✨

気の合う友達がたくさん欲しいんだけど…なかなかうまくいかない方へ🌈

ハワイ流 友達作りの秘訣をご紹介します㊙️

ハワイでは、人はそれぞれカラーを持っていると考えられています🧡❤️💛🩵💜💚

日本に「類は友を呼ぶ」という諺があるように、
ハワイでも、自分と同じようなカラーを持った人が集まってくると言われています。

明るい人々と交流したければ、まずは自分のエネルギーを明るくすること🌈

素敵な人々と関わりたければ、まずは自分を磨く努力をすること✨

自分を取り巻く人々を非難したい時には、まずは自分を振り返ってみること🌱

そんなことが大切だという教えがハワイにはあります📕

自分の情熱を膨らませ❤️‍🔥自分の人生を思い描き、構成し、創り上げていく🌳

そうすることで、自分から溢れ出るエネルギーを人々がキャッチして、似たようなカラーの人たちが集まってきます😉

こちらが金色のエネルギーを出していたら、それに近い金色の雰囲気の人が来てくれます💛🧡

黒っぽいエネルギーを出していたら、それを心地よく感じる黒いエネルギーの人々が集まります🖤🩶

何もカラーを決めないと、
赤や緑、青に紫、灰色、色々なカラーの人が集まってきます❤️💚🩶💙💜

何色もが混ざり合うと、
絵の具が全部混ざって黒になるのと同じように、暗いカラーになってしまいます。

まずは自分のカラーを確認することから始めてみることで、
気の合う仲間と出会うことができるでしょう☺️

ハワイの太古からの智慧、ハワイアンスピリットの教えを、是非活用してみてくださいね☘️

目次