<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 10/19 16:30〜 10/20 12:00~  京都 →10/26 16:00〜 10/27 12:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

ありのままの自分で楽しく生きる⛰️✨アロハスピリットの教えで、人生が変わる🌈

レイアロハでアロハスピリットを学んだ生徒さんから、嬉しい感想をいただきました。

👨‍💼30代男性 会社経営者

「アロハスピリットを学び、今の自分の変化を見た時、

性格が変わったというよりは、昔の自分に戻ったと感じます。

たくさんのことを経験していくうちに、いつの間にか、そのままの自分で生きることは良くないことだと、勝手に思い込んでしまっていました。

しかし、ハワイの生き方を学ぶことで、子供の頃のありのままの自分、楽しく生きていたことを思い出しました。

ありのままの自分でいる、
自分の人生を自分らしく生きることを大切にする❤️‍🔥

そうやって生きること、自分の人生を歩いていくことが大切だと、今、感じています。」

辛いことや大変なことを経験したり、だれかと比べたりしていると、いつの間にか本当の自分に蓋をしてしまうことがあります。

アロハスピリットの教えは、
素晴らしい人生を創る時に欠かせない、明るさ、優しさ、強さ、そして前向きな姿勢、

これらのベースとなる考え方を学び、自分らしく輝く人生へと導いていきます✨

ハワイアンが古代から大切に継承してきたこの教えは、ハワイの深い癒しの世界に通じており、

その根底には、大きくて深いアロハ(愛)の心が込められています。

レイアロハでは、ロミロミだけでなく、このハワイの教え「アロハスピリット」を学ぶコースもご用意しています🏝️

ご興味のある方は、プロフからお気軽にご連絡ください✨

目次