<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 10/19 16:30〜 10/20 12:00~  京都 →10/26 16:00〜 10/27 12:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

写真が持つ癒しの力🌈

忙しすぎて遊ぶ暇もない。
疲れていて出掛ける気分にもなれない。

そんなときは、楽しかった思い出が詰まった写真を見てみましょう📷

写真にはたくさんのマナが詰まっていて、
楽しかった瞬間に戻れる魔法のような力があるんです✨

まるで子どものようにゲラゲラ笑い転げた思い出😆
夕日を眺めながら心が穏やかになった瞬間🌇
美味しいご飯でお腹がいっぱいになった幸福感🍔
暑い中、冷たいドリンクを飲んだときの爽快感🌴
芝生に寝転んで大自然に包まれ心身ともにリラックスした瞬間💕

写真を見返すと、五感が刺激され、
まるでタイムマシンのように、
その瞬間に連れ戻してくれます🌈

忙しい日々に疲れたときこそ、
思い出の力を借りて、心に余裕と癒しを取り戻してみましょう✨

目次