<ロミロミスクール体験説明会 毎月開催中> 東京 → 10/19 16:30〜 10/20 12:00~  京都 →10/26 16:00〜 10/27 12:00〜(オンライン参加OK!)詳細はこちらをクリック

ハワイ式呼吸法 & ハワイの簡単ロミロミチェアマッサージイベント✨

鎌倉の夕陽を眺めながら🌊
ハワイ式呼吸法 & ハワイの簡単ロミロミチェアマッサージイベント開催しました🌈

ロミロミ初体験の皆さん!
たっぷりとハワイ式呼吸をしたら、手から温かな気が溢れ出ました。この気のことをハワイ語でmanaと言います。

このmanaを使いながら人を癒す、これがロミロミの醍醐味。

ロミロミするのが初めての方でもこのmanaが溢れたら、
癒し力はプロ並みです😉

力を使わずに、manaと呼吸を使ってマッサージすることで、
相手をリラックスさせ、
深く癒すことができます。

ビフォーアフターの写真、見てみてください!

ロミロミチェアマッサージの後は、ビーチで夕陽を眺めながら、ハワイの話をしたり、
それぞれのオーラをよみながらピッタリ合うパレオを選んだり💝

とても穏やかなハワイ時間を過ごしました🏝️

ハワイと鎌倉の癒しが詰まったこのロミロミチェアのイベント、次回は9/8(日)に開催いたします✨

是非遊びに来てください💖


 

目次